所在位置:首頁> 【無修正】憧れの声優への道・・あれから数ヶ月後の現実・・・アニメ声の巨乳に中出し

【無修正】憧れの声優への道・・あれから数ヶ月後の現実・・・アニメ声の巨乳に中出し!!

A片編號:KC5869

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:1.94G

上架時間:2021-06-22 發行日:2021-06-18

品番1:1874485 品番2:KC5869

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    1418



最後に会ってから数ヶ月の月日が流れたが、今日まで彼女と会う事はなかった。
久しぶりに会ったのだが以前よりも垢抜けて可愛いらしさが増したようだ。

久しぶりという事でたわいもないお互いの近況の話などをしていた。
あまり近況を話したがらない彼女。
声優の専門学校の生徒同士は「友人」と言うよりは完全な「ライバル」なのだと言う。
声優志望校なので、ルックスなんかよりも「声」や「表現」が重視される訳だが
彼女の場合、ルックス、スタイル、声、可憐さも持ち合わせているので、周りから妬まれてしまうのは当然なのかもしれない。
学校には行ったり行かなかったりの毎日を送っているとの事。
大人として色々アドバイスをしてあげようとも思ったが、彼女の心中を察し野暮な事を聞く事はやめ、気分を変える為に可愛い猫がいるカフェに向かった。


友善列印
波多野結衣|黃清侯信戴亮介德,蘇雄之枝毛何剛,東韓曾炳秀,林左姚嬌譚與斌錢,欣辰吳柔歐陽廖古意


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV宅便利
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV宅便利