所在位置:首頁> 【無修正】CMでも有名なとある企業の美人受付嬢は見事なまでの細腰をしならせイキ様を

【無修正】CMでも有名なとある企業の美人受付嬢は見事なまでの細腰をしならせイキ様を晒し膣内射精!!職場でもやっている自慰行為を記録!!こんなにも痴態を晒してくれるとは・・・

A片編號:KC8943

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:2.09G

上架時間:2022-12-08 發行日:2022-12-05

品番1:3139570 品番2:KC8943

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    625


このルックスだから仕方がない事だと思うが、モラルを欠いた中年男性に業務中にも関わらず卑猥な誘いを受けてしまう彼女。
夕暮れの河辺を2人で歩きながらそんな話を僕は偽善者を装い親身になって聞いていた。
企業の受付という仕事は漠然と想像する以上にストレス社会のようだ。
上司にもセクハラを受けたりと嫌な事が多いのだとか。

この様な話をしてくる女性に対し、ただ同意共感をしているだけで僕の好感度が自然に上がっていくので僕にとっては好都合だった。

夕暮れ時と言うのは何故こうも雰囲気が良くなるのだろうか。
彼女とクレープを食べて辺りを見回すといつの間にかすっかり陽は落ち暗くなっていた。

川沿いの公園をなんとなく2人で歩き目についたベンチに2人で腰をかけた。
するとそっと身体を預けてくる彼女。
顔を寄せキスをすると明らかに彼女の表情が変わっていた。

そして公園を後にし、僕達はホテルに入り関係を持った。


友善列印
波多野結衣|江苑冰詹涵周,梁炳豐能蔡靖簡,賢溫高張牛甄泰承,范顏喬侑游連,恩嚴來瑤新于詠卓
121212

買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV宅便利
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV宅便利