所在位置:首頁> 【無修正】上品清楚な気高い美女・・最後はプライドを捨て首を絞めてと懇願し中出し!

【無修正】上品清楚な気高い美女・・最後はプライドを捨て首を絞めてと懇願し中出し!2回!!(フェラシーン顔出し)

A片編號:KC6147

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:3.13G

上架時間:2021-07-20 發行日:2021-07-16

品番1:1924199 品番2:KC6147

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    1528



容姿端麗で全身透き通る様な綺麗な肌に包まれた彼女と出会ったのは最近の事。
引き込まれるような目力があり、慣れるまで目を合わせる度にドキドキした。
こんな気持ちは久しぶりだった。
彼女のプライバシーに関わる事は絶対に秘密にしてくれと言われていたので今回は約束を守る事にし割愛する事にした。
それもその筈、ちょっと検索すれば出てくる様な所の娘なのだから。
それを聞いた時はちょっとビックリしたが、逆に興奮を覚えた。

ある日海が見える公園に行きデートをした。
天気がよく太陽の光に反射する綺麗な肌が一際白く輝き美しく見えた。
噴水の周りに咲いた花を見る姿や綺麗に伸びた髪の毛がなびくシルエットがとても素敵だった。
そしてどこか高飛車でプライドが高い一面があった。
何不自由なく育ったが故のことなのだろう。
僕はこの彼女のような誰にも懐かないであろう強気の女性の喜ぶ姿を見るのが大の好物だった。


友善列印
情色|韋妏盧丁枝常陽藍,冰佳錢湯右齊,筠萬興來毛蘇賈丁,鳳喬范琬簡,千淳禮宋翁


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV宅便利
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV宅便利