所在位置:首頁> 【個撮70】完全顔出し都立K①超ロリスジパイパン② 逆さ野外露出と連続中出しから何度

【個撮70】完全顔出し都立K①超ロリスジパイパン② 逆さ野外露出と連続中出しから何度も入れ直してお掃除フェラ

A片編號:KC7880

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:1.68G

上架時間:2022-04-06 發行日:2022-04-02

品番1:2769451 品番2:KC7880

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出 學生制服 野外露出

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    1039



K①で身長160のロリスジパイパンの子です。黒髪清楚系で細身なスタイルに綺麗な形のDカップです。
サンプル動画とサムネは口元薄めぼかしですが完全顔出しでの投稿です。サンプル動画は2分あります。

今回のメインは昼と夜の野外露出です!
最初はプリクラ撮影で前からのいつも通りの撮影と逆さを撮っています。この子の下からのスジ〇ンの逆さは撮りは最高だと思います。

今回は少し変わったシーンを撮っています。デパート内の複数個所で逆さを撮っています。エレベーター内や複数個所に立たせてその様子を別カメラで撮ってワイプで入れてあります。
マンション階段では登るシーンで逆さを撮ったあとは通路を歩かせて前からのスジ〇ンをばっちり撮っています。階段を降りるシーンも前から撮っています。

移動中車内は昼と夜を長めに撮っています。昼間はスカートを擦り上げているだけですが夜は車内で全裸M字や開脚をさせています。
家電量販店では今回はあまりうまく撮れなかったので少しです。

そのあとはいつもの高速道路上の道と歩道です。素っ裸で歩かせて前からのスジ〇ンをばっちり撮っています。
いつもと違う公園の歩道でも素っ裸で歩かせて前からのスジ〇ンを長く撮っています。
ここの公園では滑り台前で立たせているシーンと滑り台上での裸M字をさせていて、M字スジ〇ンの寄りもあります。大きな公園でランニングをしている人がいたのであまり長くは撮れませんでした泣
前からのスジ〇ンが綺麗に撮れている全裸ウォーキングはいつもより長めなのでよいシーンになっていると思います。


友善列印
波多野結衣|紀花山歐陽妙,泓許貞禾泓,羽秦祐柯徐郭旭,尚曉俞達致梁孫義,進蕙嚴廖龍


買該片的客戶還買過更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV宅便利
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV宅便利