所在位置:首頁> 【無修正】捕まえた美◯女は坂道系のツンデレ女子大生!!黒髪ロングヘアーを乱し僕の

【無修正】捕まえた美◯女は坂道系のツンデレ女子大生!!黒髪ロングヘアーを乱し僕の股間に頭を埋め体液にまみれにされたピュアな身体に連続膣内射精!!

A片編號:KC8642

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:3.1G

上架時間:2022-10-08 發行日:2022-10-05

品番1:3105666 品番2:KC8642

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    556



桜が咲き始めた頃の話。
仕事が終わりいつもの帰り道を開花した桜を楽しみながら歩いていた。

すると遠目から見ても絶対可愛いよね?と分かる様な女の子が向こうからトボトボと歩いてきた。
どんどん近づいてくる彼女を見て


えっ可愛い・・・。


小心者の僕はただただ彼女の後ろ姿を見てるだけだった。

「あ〜声かければよかったなぁ〜」なんて舌打ちながら帰路に着いた。

次の日からというもの仕事終わりに同じ時間にあの場所を通れば彼女に出会えるのではないか?
そう思った僕は彼女と出会った場所に同じ時間に帰る事にした。



ドラマの様な展開になる訳もなく。

それから1週間くらい続けただろうか・・・。
彼女と再び出会える事はなかった。



それから数ヶ月が過ぎ、すっかり秋を感じる様になった頃。
僕の友人からの嬉しい誘いがあり
女子大生が集まる食事会へ赴いてみると、どこかで見た様な女の子が。


友善列印
av女優|江白綠賴邵恩杜泓,維秀呂陳范杜,洪阮任俞範王鄒,莊梁彬佑余汪洪,藍翁沈蘇韓伊


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV宅便利
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV宅便利